各種お問い合わせ

出張演奏、譜面等のお問い合わせを受け付けております。

出張演奏お問い合わせ

私達東洋大学Groovy Sounds Jazz Orchestraでは出張演奏の依頼を承っております。
過去に祝賀会、OB会、オープンキャンパス、学校等での行事など様々なジャンルで生のJazzをお送りしております。
また学生バンドと言うこともあり、格安でお引き受けしております。
必要経費等はお問い合わせ下さい。

出張範囲も埼玉を中心に東京・神奈川など広範囲に及びます。
ジャンルもJazzだけではなくPOPSの演奏もいたします。
またビッグバンド編成だけでなく、小人数の編成による演奏も承っております。
是非皆様の思い出の1ページに生のBGMはいかがでしょうか?

日程など、詳しいことは当サークルのマネージャー
ここに名前( 年)または ここになまえ ( 年)にご連絡下さい。

両名の連絡先がわからない方は、お手数ですが一度こちらまでご連絡下さい。

譜面お問い合わせ等

現在譜面係は  (年) と  (年) が担当しております。
原則的に譜面の依頼等は譜面係にお願いいたします。

両名の連絡先がわからない方は、お手数ですが、とりあえず一度こちらまでご連絡下さい。

その他お問い合わせ

このほかにも何かございましたら、ここにメールまで一度ご連絡ください。


フレームが表示されない方…

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system